ここから本文です

新宿駅から成城学園前駅って、混みますか?

fia********さん

2018/1/1701:20:36

新宿駅から成城学園前駅って、混みますか?

朝の8時前後です。

混雑具合はどのぐらいですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heh********さん

2018/1/1701:22:47

そっちはそこまで混みませんねぇ。学生は乗りますけど、社会人は基本新宿に向かうので。
座れるほど空いてはいませんが、ギュウギュウってことはないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/1/1713:17:03

6:00なら必ず座れる

心配無用

ask********さん

2018/1/1709:38:37

登戸までは座席が埋まり立客がぱらぱらいるぐらいの混雑です。ちなみに登戸から先は下りでも本厚木方面に向かう客でギュウギュウになります。