ここから本文です

ダイエット器具について質問です。

mam********さん

2018/1/1703:13:16

ダイエット器具について質問です。

楽しくて続けやすいダイエット器具をさがしています。

運動は全然してなくて巨漢なので疲れやすいです。外歩くとかは雨や、今の時期雪が積もっていて億劫になるので、室内でできる運動器具をさがしています。

そこで質問なんですが、これは効果があったというダイエット器具があれば教えてください。

できれば何をどれだけやって、何キロ痩せたのかも知りたいです。

ワガママな質問ですいません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/1/1703:34:54

ダイエット器具・・・全部詐欺

普通に歩いたり走ったりすればいいんですよ

  • 質問者

    mam********さん

    2018/1/1703:40:08

    回答ありがとうございます。

    やはりそうなんでしょうか。
    確かにダイエット器具は贅沢なような気がしてきました。

    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/1/17 03:52:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/1/1703:18:37

答えになるかわかりませんが、本気で恋すると痩せます。何もしなくても。ご飯はいっぱい食べても。運動しなくても。

わたしは62キロから49キロまで落ちました。半年くらいで。