ここから本文です

天気予報について質問します。

kin********さん

2018/1/1705:14:50

天気予報について質問します。

私はテレビが一番当たると思っていますが、出先でテレビの天気予報が見れない時、インターネットの天気予報を見たりしてます。でも、全然当たらないし全くあてにならないと思います。
気温も天気もかなり適当です。
テレビなみに高確率であたるアプリやネット天気予報を教えて下さい!

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_b********さん

2018/1/1708:27:25

今 気象庁の天気予報だけでなく、マスコミ各社は、自社または気象予報の会社での予報を出してますので微妙に違います。

私は日本航空のホームページの天気予報が良いと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なかっちさん

2018/1/1705:19:57

ウェザーニュースなどの雨雲レーダーは役に立つ

yahooニュースの雨雲接近お知らせも役に立つ

ire********さん

2018/1/1705:16:00

てるてる坊主