ここから本文です

美人だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1707:31:53

美人だと思いますか?

美人,美女,ひと目,絶世,どれだけ肌,斜め横,外国人

閲覧数:
165
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/1/1811:05:40

外国人はメイクして斜め横から写すと殆どの人が美人に見えます。不思議ですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2018/1/1810:52:46

これに及ばず、美女中の美女、絶世の美女と言えずとも、思います。

これに及ばず、美女中の美女、絶世の美女と言えずとも、思います。

sak********さん

2018/1/1711:31:55

美人だと思います。

flo********さん

2018/1/1707:33:23

ひと目でわかる美人です。どれだけ肌加工されてるか知りませんが

mas********さん

2018/1/1707:32:53

個性のない美人は美人じゃない。と俺は思う。

war********さん

2018/1/1707:32:43

間違いなく、美人です。