ここから本文です

スキンケア用品でお金をかけるアイテム

アバター

ID非公開さん

2018/1/1708:43:52

スキンケア用品でお金をかけるアイテム

乾燥性敏感肌です。
あまり収入が多くないため倹約家ですが、基礎化粧品は敏感肌用のもを使っています

クレンジング カバーマーク
洗顔料 安いもの
導入美容液 カネボウ トワニ ー
化粧水と乳液 資生堂dプログラム

洗顔料もよいものにかえると違いますか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2018/1/1713:31:59

洗顔料も変えると違うと思います!!
トワニーの導入液やめて洗顔にお金をかけるとか??

でも、洗顔はよーく泡立ててこすらないよう丁寧に洗えば何でも平気なほうなので、いまお使いのもので乾燥を感じてらっしゃらないならいいのかな?とも思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1718:01:06

    回答ありがとうございます。

    導入美容液は効果を感じていますので、やめることは考えていません。

    でも洗顔料も大切ですよね。泡立つものを使っています。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2018/1/1715:08:37

洗顔料はハトムギ洗顔フォームが保湿ベストコスメ。
美容液は無印良品敏感肌用薬用美白美容液がベストコスメ。