ここから本文です

私たち日本人はなぜ、外交の天才と言われる文大統領に嫉妬するのですか?

yam********さん

2018/1/1709:35:11

私たち日本人はなぜ、外交の天才と言われる文大統領に嫉妬するのですか?

閲覧数:
523
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2018/1/1922:53:28

世界の嫌われ国家韓国のさらに嫌われ大統領が天才?天災でしょ!お宅らにしたらね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/1/1921:51:30

日本にとっては本当に有りがたい大馬鹿大統領で今後が楽しみです。
今までの大統領もお笑い大統領ばっかりでいたが。
韓国人の典型ですね。

pin********さん

2018/1/1921:43:24

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

won********さん

2018/1/1915:54:07

yamato2329の母です。皆さま、この度はうちのバカ息子がご迷惑をおかけしました。申し訳御座いません。

kok********さん

編集あり2018/1/1815:05:26

外交、上手くないと思います。
しかしそれは、韓国の度重なる失態(体制、教育、外交、etc...)のつもりに積もった結果だと思います。自身を傲慢に過信し過ぎてしまったのでしょう。
しかし、今回のこのような事態については、どの国も…日本国も心に刻んでおいた方が良いと思います。

tec********さん

2018/1/1719:01:29

韓国ネットではムン災害の文字が踊ってるけどなw
天才と言っているのが一人いるぞw

米国・中国・日本・ロシアなどの韓半島周辺の4強の首脳が、平昌冬季オリンピック期間中、みんな韓国を訪問しないと思われる
http://oboega-01.blog.jp/archives/1069667640.html#more

・やはり外交レベルが無知の極致だ。
どれだけ外交ができなかったら、すべてを不快にさせて、どこの首相も来ないのか。
共感14 非共感3

・4強の代表は北朝鮮に強硬なのに、ムンジェインは北朝鮮と手を握って遊んでいるので…
共感8 非共感0

・北朝鮮の奴らとチャンゲ7位しかいないって…オリンピックと呼べるのか?
ムン政権体育大会と言うべきか?
共感15 非共感8

・二股の天才ムンジェイン嫌悪。
共感14 非共感8