ここから本文です

遠距離恋愛、初デートで違う部屋に泊まるのって変ですか??

laa********さん

2018/1/1710:08:08

遠距離恋愛、初デートで違う部屋に泊まるのって変ですか??

閲覧数:
1,038
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjn********さん

2018/1/1923:33:16

うーん、考え物ですね。
将来をどの様に捉えているかに依って、単なる付き合いなのか結婚前提なのかです。
結婚を考えているのでれば同じ部屋もありと思いますよ。
但し同じ部屋だとエッチ覚悟で対処してね。

  • 質問者

    laa********さん

    2018/1/2308:44:59

    彼は結婚を考えているみたいです。

    ただ、周りの人から
    初めてなのに〜とか初めても2回目も一緒だからだいっていういろんな意見があり、どうしようか悩んでしまいました…

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_t********さん

2018/1/1910:19:41

あなたの追加の書き込みに、

「私が彼女です!
でも、別の部屋がいいけど
金銭的に考えると同じ部屋の方が‥
と思ってしまいます(ーー;)」とあります。


私は、男性ですが、初めてでも、そうでなくても、
男なら、同部屋だとそれをすることをあなたにOK!されたと
思ってしまいますし、あなたにそれを求めることになります。
必ず求められます。


別々の方が、極めて健康的で、いい関係ができるのではない
でしょうか。
お金の問題ではないですよ。
それを理解してくれる彼でしたらとてもいい彼だと思いますよ!


そうなりますから、私なら、他の皆さんの書き込みに
もありますように、全然変ではないと思います。


彼氏と相思相愛になれば、いずれは、そうなりますから。

mik********さん

2018/1/1722:52:33

全然変ではないと思います。
誠実な感じがして、好印象です♪
初デートで同じ部屋だと体目的かな、と思ってしまいます><

ct_********さん

2018/1/1718:10:56

普通です、寝るときには鍵をかけましょう。

鍵が開いていたら夜這いOKサイン

hir********さん

2018/1/1713:59:22

へんでないですよ

kim********さん

2018/1/1710:13:27

変じゃないですよっ。
とても、好感が持てます。
しっかりした考えを持っていらっしゃるのでしょう。