ここから本文です

【よい子は回答しないで下さい】 嫁や彼女に頼まれて、生理用ナプキーンを買い...

kur********さん

2018/1/1711:27:33

【よい子は回答しないで下さい】

嫁や彼女に頼まれて、生理用ナプキーンを買いに行ったことはありますか?恥ずかしかったですか?

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2018/1/1711:52:32

ナプキーンって言うの?
ナプキンぢゃなくて?


回答:昔キャバクラでバイトしてた時、頼まれた(業務命令)んだけどスゲー嫌だった…(T_T)

ナプキーンって言うの?
ナプキンぢゃなくて?...

質問した人からのコメント

2018/1/17 12:56:34

ボクチンはキャバクラのキャッチのバイトの面接に行ったけど落とされて、友達に大笑いされたことならあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2018/1/1712:38:38

6年位前に、顧客の糞ジジイに必死で掘らせろよ!と付き纏う奴がいたけど、ホモのオッサンにお前好かれた事あるか?俺の黒歴史だ。

r1a********さん

2018/1/1711:54:48

それは女性の方が気を遣って男性には頼まないですよ。普通は。

wbq********さん

2018/1/1711:54:32

主人に頼んだことありました。。
コンビニでしたが普通に帰ってきましたよ!

fis********さん

2018/1/1711:33:06

アホな女子が、ナプキーンに赤のペンで
色付けてから学校の掲示板に貼ってたよ!

スクールウォーズ!

クワッp( ゚Д゚)q