ここから本文です

高3の女子で、同級生の好きな人がいます。その人は12月中旬くらいにバイトに入って...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1711:30:11

高3の女子で、同級生の好きな人がいます。その人は12月中旬くらいにバイトに入ってきました。私から誘って、同じシフトの日は一緒に帰ってます。向こうがだいぶ早く終わっても必ず待っててくれます。また、前までそ

の人は私よりかなり早くバイトに行っていたので、バイト前は更衣室で一瞬会うくらいでしたが、最近は私が行く時間に来ることが多く、毎回自転車置き場で会います。その人は前に「俺、人見知りだから、クラスの女子ともあまり話さない」って言ってました。バイト先でも、私以外の女子とは話さないし、私にもバイト先を出るまではあまり話しかけてくれないのですが、バイト先を出るとすごく話してくれて、盛り上がります。でも、それ以上が何もないし、こないださらっとご飯に誘いましたが、時間があればね~とやんわり断られました。しかも、クラスの女子とは話さない、女の子とは話せないと言ってましたが、男女一緒に卒業旅行に行くみたいです。昨日は帰りにバイバイする時も全くこっち見てくれなかったです。いつもバイト中に視線を感じてましたが、今も感じますが、少なくなりました。もう友達としか見られてないですよね?どうすればいいですか?大学での試験の時にトイレに行った際会いましたが、その時はにこっとして手を振ってくれ、私が出てくるまでトイレの近くにいて、ちょくちょく目が合ってました。

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2018/1/2010:34:46

よく指にちくわはめ込んでる奴を好きになれるな
呆れるわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugu********さん

2018/1/1723:39:00

本人ではないのでわかりませんが告白する勇気がないので告白してほしいんじゃないですか?

ezu********さん

2018/1/1711:36:17

ちょっと慣れてきた程度でしょう。男の子はシャイだから…。

帰りにバイバイするとき、抱き付いちゃえ!