ここから本文です

この花の名前を教えて下さい! お花に詳しい方、どうか教えていただけませんか? ...

coa********さん

2018/1/1711:37:36

この花の名前を教えて下さい!
お花に詳しい方、どうか教えていただけませんか?
見えづらい画像で申し訳ありせんが、よろしくお願いします!

申し訳ありせん,お花,詳しい方,名前,画像

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/1/1713:06:12

柱頭の形からすると前の方が書かれてるようにシャクヤクと
思います。
一重じゃなくて多分八重です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jub********さん

2018/1/1711:53:19

一重咲きの「シャクヤク・芍薬」の種類でしょうか。

Yahoo!知恵袋 特別企画