ここから本文です

こちらの鼻を整形したいのですが、痛いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1712:49:00

こちらの鼻を整形したいのですが、痛いのでしょうか?

名医,麻酔科標榜医,クリニック,バケモノ,管理体制,美容整形,鼻

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/1/1818:04:56

痛みは麻酔をするので大丈夫ですが、問題は術後の腫れですね。バケモノみたいに腫れてマスクでも隠れないそうですよ。私は注射のみ経験ありますが、それでも凄く腫れます。プロテーゼは、顔の整形の中で一番腫れると、美容外科勤務の知人から聞きました。フェイスリフトよりも腫れるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2018/1/1802:55:42

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

クリニックの質によっては、針が太く痛いことがあります。
※薄利多売型のクリニックによくあります。

どういった美容整形をするかにより適した名医や名医の条件が異なります。

あとは麻酔科標榜医がいるかどうかなども重要です。
執刀医とは別に。

形成外科の模範医院だと管理体制に関してはOKで、そこから更に、専門性、学会研究などを加味して名医を絞り込んでいく作業が必要となります。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

こちらでは修正にならない方法や名医を推奨しています。