ここから本文です

恋愛相談です。 職場の高校生の17歳の女性で気になる人がいるのですが、職場の...

gotoumatabee225さん

2018/1/1715:23:21

恋愛相談です。

職場の高校生の17歳の女性で気になる人がいるのですが、職場の場合は周りに気付かれずに告白するにはどうしたら良いでしょうか。

閲覧数:
211
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1808:49:53

まずは気軽に話ができる友達になろう!
そうすればいつでもどこでも彼女の時間が空いていれば2人で会えるでしょう。

質問した人からのコメント

2018/1/19 21:27:25

終わりました。

嫌われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1721:38:32

はじめまして。
30歳女性です

もし可能であれば連絡先を聞いて、
2人だけで会う約束をして色々話したりして先ずはお互いの事を知って下さい。

連絡先を聞くのが無理ならご自分の連絡先と、
良かったら連絡下さいのようなメッセージを書いたメモを渡して相手から連絡が来るのを待つ
とか。

気持ちが高まると早く告白したいって思うかもしれませんが、

相手の方と毎日職場で会うことを意識して相手の立場になると、
職場の同僚から急に告白されても驚いて戸惑うだけだと思います。

告白の前に、まずはプライベートで2人で会って色々な話をして、あなたを相手に知ってもらってから告白した方が上手く行くかもしれませんよ。

riiherさん

2018/1/1719:59:41

恥ずかしいならしなくていいのでは。
堂々とできる自信を持ってから
告白した方がいいと思いますよ

t_oshimoさん

2018/1/1719:05:39

二人だけになる機会を狙い「今度、遊びに行きませんか」のメモを渡す。

プロフィール画像

カテゴリマスター

riranfengさん

2018/1/1715:39:40

「周りに気付かれずに告白する」?

告白しない方がいいよ。

断られたら後が気まずくなりそう?

akiwasaさん

2018/1/1715:27:35

電話番号だけを渡すとかね、
まあ、
気に入ったら連絡ちょうだい。
とかのメモも乗っけるのも方法論ですね。