ここから本文です

恋愛相談です。 職場に気になる女性がいる場合、周囲にはバレずに告白する方法...

gotoumatabee225さん

2018/1/1715:25:49

恋愛相談です。

職場に気になる女性がいる場合、周囲にはバレずに告白する方法を教えて下さい。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riranfengさん

2018/1/1715:34:50

バレないで告白?

難しいな・・・お付き合いもなしにいきなり「告白」ですか?

その場合失敗する確率は高いですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/19 21:27:06

終わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eabhln7564さん

2018/1/1716:37:00

LINEかメールで告白してみれば?