ここから本文です

以前見かけた漫画のタイトルが思い出せません。 主人公が男性で目つきの悪い少女...

bon********さん

2018/1/1715:52:20

以前見かけた漫画のタイトルが思い出せません。
主人公が男性で目つきの悪い少女漫画家で
人気作家のようですが読者にはそれを隠しているという設定です。
どなたかこの漫画のタイトルご存知でしょうか

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

編集あり2018/1/2021:33:35

ヤスコとケンジは違いますか?
漫画の方は読んでないので主人公女の子かもしれないですが……

https://www.amazon.co.jp/ヤスコとケンジ-1-マーガレットコミックス-アルコ/dp/4088478851

  • 質問者

    bon********さん

    2018/1/2120:42:13

    回答ありがとうございます。
    すみません。
    条件どおりですが私が以前見たものとは違うようです。
    この条件の漫画は結構あるものなのですね、

    ほかにお心当たりありますでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ramataka1さん

2018/1/1715:53:58

椿いづみさんの、月刊少女野崎くん