ここから本文です

2次元の世界の人に恋をしてしまいました。とっても幸せだけど、それと同じくらい切...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1716:17:42

2次元の世界の人に恋をしてしまいました。とっても幸せだけど、それと同じくらい切ないです。どうしたら良いですか?23年生きてきたのですが、こんなに人を好きになったのは初めてです。

閲覧数:
190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1717:05:07

結婚すればいいんじゃね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1717:05:54

    結婚します!!( *´ω`* )

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 07:54:57

結婚を前提にお付き合いさせて頂けるそうです
(●´ω`●)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goooopunchさん

2018/1/1720:06:59

僕はまだ高校生ですがリゼロを見た時に同じ道を辿りました…

2018/1/1719:47:04

めっちゃおもろいやん。諦めんでええで。自分が2次元に飛び込んじゃえばええんやで。

2018/1/1717:42:11

誰なんですか?

sforest1975さん

2018/1/1717:04:39

所詮かなわぬ恋です・・・