ここから本文です

就職先決まってるのですが、そこに

れいちゅんさん

2018/1/1716:58:14

就職先決まってるのですが、そこに

行きたくないと思うようになりました。

とりあえず、就職しなきゃだと
思うので… 今の所をやめて、
違う所を探そうかなと思います。

今の所ともうひとつ迷ってて
もうひとつの方は面接を断って
しまったので、もう無理かもですが
とりあえず違う所に就職先を変える
って…出来るんですかね…

これまた新卒採用としてで大丈夫なのかな。

ただ、学校に言うとめんどくさいから
学校に言わず自分でなんとかしたらいいかな…

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_********さん

2018/1/1717:21:00

ご自身の人生ですからご自身の判断で動かれればいいと思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

新卒 の求人情報(15,394件)

2016年新卒へ。港区の富裕層に共に感動を届けましょう。
  • 株式会社makeact
  • 新卒採用
  • 月給22万円〜
  • 東京都港区高輪
株式会社makeact
2018年度 新卒採用 システムエンジニア
  • リコーITソリューションズ株式会社
  • 新卒採用
  • 月給20万円〜21.2万円
  • 北海道北見市・その他の勤務地(5)
ジョブNABI石川
2020年度 新卒採用 ナカウン株式会社
  • ナカウン株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 岡山県倉敷市・その他の勤務地(1)
オカジョブ2020
2021年度 新卒採用 トランコムITS株式会社
  • トランコムITS株式会社
  • 新卒採用
  • 月給18.3万円〜21.7万円
ツノル2021
2021年度 新卒採用 株式会社リスティングプラス
  • 株式会社リスティングプラス
  • 新卒採用
  • 年収360万円〜600万円
  • 東京都新宿区西新宿
パッションナビ
2020年度 新卒採用 一宮西病院
  • 一宮西病院
  • 新卒採用
  • 非掲載
ナース専科就職ナビ
2020年度 新卒採用 株式会社NF-X
  • 株式会社NF-X
  • 新卒採用
  • 年収240万円〜300万円
さが就活ナビ
2018年度 新卒採用 技術部
  • 高山リード株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 石川県中能登町良川
ジョブNABI石川
2020年度 新卒採用 ホシザキ中国株式会社
  • ホシザキ中国株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 山口県・その他の勤務地(2)
オカジョブ2020
2021年度 新卒採用 大阪銘板株式会社
  • 大阪銘板株式会社
  • 新卒採用
  • 月給18.5万円〜21万円
  • 奈良県奈良市佐紀町・その他の勤務地(5)
ツノル2021

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/1/1717:28:59

あまり断っていると就職の間口が狭まります。もう少しよく考えて行動された方が良いですね。学校経由なら注意されます。