ここから本文です

仮想通貨暴落しましたね。 今後どうなるでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1717:27:06

仮想通貨暴落しましたね。
今後どうなるでしょう?

わたしは価値のあるものはしっかり価格が上がり、世の中に広まっていくと思っています。
(信じています。笑)
皆様のご意見、ご感想お待ちしております。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13,049
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

リクエストマッチ

2018/1/1803:08:25

暴落というより、去年の11月と12月が上がりすぎだったんじゃないかなと思うんですけどね

何れにせよ世界はボーダレスにすすみます
国境という足かせを超えやすい通貨の誕生は渇望されていますし、テクノロジーとしては人類の今後の発展のためにも必要ですので、そのうち回復するでしょう

「仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/1/1723:29:39

仮想通貨は当面、暴騰と暴落に繰り返しです。

ジェットコースター相場が続きます。

専門家によれば、2018年末には1000万円に達すると予測されています。

http://www.mag2.com/p/money/363601

com********さん

2018/1/1723:27:13

>わたしは価値のあるものはしっかり価格が上がり、世の中に広まっていくと思っています。

まったくそうは思わない。
仮想通貨が暴落しても、それによって投資資金が消滅したわけではなく、移動しただけ。
巨額の投資資金が存在し、しかもそれが国境を越えて流通し続ける限り、実需を無視した騰落は、世界のどこかで起こり続ける。

yam********さん

2018/1/1719:31:50

仮想通貨の価値ってなんですか?
今はそれが何かもわからない人が、儲かるらしいということで熱をあげているだけなのではないでしょうか?
わたしは価値がないと思っています。メモに1万円と書いたものと違いがないと思っています。それは何の信用の後ろ盾がないからです。価値があると思われているのは、それが何だからわからないけど、価値があるんじゃない?と盲信しているからです。

今後どうなるかわからないですけど、これで人生を棒に振らないように気を付けてくださいね。

aob********さん

2018/1/1717:50:34

金が流入しすぎで、価値以上の価格となっていると思います。当面40万くらいが妥当な価格と思います。