ここから本文です

進撃の巨人クズランキング 1位グロス曹長 2位サネス 3位ヒストリアの母 これで...

zon********さん

2018/1/1717:52:57

進撃の巨人クズランキング
1位グロス曹長
2位サネス
3位ヒストリアの母
これで決まりですか?

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2018/1/1717:54:42

ヒストリアの母より父親のロッドのほうがクズだと思うけどなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/1/1718:53:07

サネスは壁の平和のために仕事をしてたし、ヒストリアの母はヒストリアを殺さなかったのでクズとは言えないです。ヒストリアの面倒をちゃんとみてしまったら自分も殺されてしまうし、選択肢がなかったんですよ、

てことで
1位 グロス曹長
2位 コスロ
3位 ロッド

でしょう