ここから本文です

離婚したい。 離婚したいけど、自活出来ないから我慢している…という専業主婦の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1719:29:53

離婚したい。

離婚したいけど、自活出来ないから我慢している…という専業主婦の方、いらっしゃいますか?

それは、夫の事を、嫌いじゃないという程度ですか?
それとも、すごく嫌いまで

いってますか?

どんな事を我慢していますか?

閲覧数:
869
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/1/1720:42:02

パートしていますが自活は難しいので我慢
しています。

凄く嫌いです。声も聞きたくないです。

言葉の暴力を我慢しています。
私が旦那の顔色を伺いながら「あの〜」
声をかけると旦那は私を睨みつけながら
「なんだ!」怒鳴ります。

最近は「今、声をかけても大丈夫?」と
旦那に聞いてから会話がスタートする感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2018/1/1719:34:11

スッゴく嫌い!
でも、給料入れるから一緒にいます。
顔みたくない!