ここから本文です

復縁を望むなら連絡を断つべきと

アバター

ID非公開さん

2018/1/1719:31:48

復縁を望むなら連絡を断つべきと

聞きましたが連絡をとらないとに
なれてしまうと寂しくなくなり
忘れられてしまうんじゃないかと思います。

連絡をとらなくても思い出して
くれるんでかね?

閲覧数:
496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vsu********さん

2018/1/1720:26:14

>連絡をとらなくても思い出して
くれるんでかね?

A.
質問者様は 連絡をしない=忘れられるとお思いですね?
普通にお付き合いしてれば忘れられるとは考えにくいでしょう。
おそらくほとんどの人が学生の頃に仲良かった友達や楽しかった思い出は覚えているでしょう。
そんな何年も前のことですら覚えているんですから、最近別れた恋人などそう簡単に忘れません。

忘れられる不安は復縁を目指す過程では多くの人が通る道です。
めげずに前向きに進んでいきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1719:32:55

あなたにその価値があれば、の話ですね。