ここから本文です

ジャニーズ事務所の新グループ「King & Prince(キング アンド プリンス)」が今春CD...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1720:07:08

ジャニーズ事務所の新グループ「King & Prince(キング アンド プリンス)」が今春CDデビューすると決まり、17日に都内でお披露目されました。メンバーはジャニーズJr.の「Mr.KING」平野紫耀(20)、永瀬廉(18)、高橋海

人(18)と「Prince」の岸優太(22)、岩橋玄樹(21)、神宮寺勇太(20)の6人。


どうでしょう?

閲覧数:
1,564
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1802:12:56

岩橋くんファンなんで、ついにこの時が来たかって、しょうじき感涙にむせびましたね。人気実力、カリスマ性、デビューは遅すぎたくらいです。夢がかなってほんとうに幸せそうだし、応援します。キングとプリンスの相性がいまいち(個性が相殺される)・・・のなかで、岩橋くんやジグイワがどれだけ存在感を発揮できるか、それが課題ですが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1809:10:56

    キングではなくMr.KINGです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2101:00:04

個性が潰されそうなグループになりそうです。

sat********さん

2018/1/1905:31:19

キング3人のデビューのほうがよかったように思います。
この3人は色気があるので、新しい大人っぽいジャニーズグループ的な路線でいけばよかったのに。
3人っていうのもないので。


でもジャニーズのアイドルですから、総合的に考えると面白い担当とか引き立て役も必要なので仕方ない選択だったんでしょうけど。


似たようなものばっかり作ることもこれぞジャニーズでいいんですけど、
ジャニーズらしさを残しつつ新しい挑戦もしていってほしいですね。

目新しさもなく、ガッカリしました。彼等にではなく、事務所に。

nic********さん

2018/1/1821:27:30

言葉に表しにくい複雑な感情です

たこやきさん

2018/1/1723:43:15

好きですけどデビューするならくっついてデビューするんだろうなって思ってたら
案の定くっついてのデビュだったのでやっぱりかって感じです

kis********さん

2018/1/1720:53:53

キンプリファンには失礼だけど、1グループでデビューできないから2つ合わさってデビューしたんだと思う。
もっと実力で選べばいいのに…