ここから本文です

マイクラのスイッチ版について質問です。パッケージ版はいつ出ますか。あと最近新...

chi********さん

2018/1/1720:23:31

マイクラのスイッチ版について質問です。パッケージ版はいつ出ますか。あと最近新マインクラフトが2018年に発売されるネットで言われているのでそっちの方のパッケージ版は発売されますか?

閲覧数:
1,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/1/1720:29:54

公式発表がない限り発売日なんてわかりません。
ただ、パッケージ版がでるとしてもBTUが来た後のマイクラでしょう。

質問した人からのコメント

2018/1/18 07:05:25

ありがとうございます!

「マインクラフト スイッチ パッケージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/1/1720:34:02

そんなのまだ発表されてないからわかるわけ無い