ここから本文です

大喜利です♪ (*´∇`)/ 恋する暴走少女乙女田愛子ちゃん。 学年一のイケメ...

ナベネコさん

2018/1/1720:36:50

大喜利です♪
(*´∇`)/


恋する暴走少女乙女田愛子ちゃん。

学年一のイケメン少年ハヤテ君をゲットしようと来月のバレンタインに向けて色々計画しています。


「愛子ちゃん、それは

マジで止めといた方がいいよ」


友人もドン引きな愛子ちゃんの計画とは?
(*´∇`)

補足皆さんこんにちは、ご回答ありがとうございます。

今日はちょっと早めに締めますね。

「ババアともなるとバレンタインチョコは自分で食う分しか買わないで賞」を発見致します。


東海道五十三次カード

ハヤテ君をカカオ豆親善大使に任命

全身整形

全裸チョココーティングで下駄箱に挟まる

フロイラインマリア

スキーに誘い、わざと遭難

カカオの種まきから始めてチョコラッピングまで全部オリジナルで

屋上からバンジー告白
(*´∇`)

閲覧数:
332
回答数:
27
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2022:38:12

ハエ取り紙、、、、、

  • 質問者

    ナベネコさん

    2018/1/2118:41:10

    愛子「今大きいのを特注してるんだ♪」

    鍋子「ゴキブリホイホイ一畳タイプも特注しとくといいよ」
    (*´∇`)

質問した人からのコメント

2018/1/24 14:21:37

好きな男子をハエ扱い(笑)

こういう雑な感じの奴好きです。
(*´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2018/1/2121:13:20

屋上から~「バンジー告白!」
手編みの「ゴム編みひも」足に付けて!!!

2018/1/2118:59:30

トラバサミ

2018/1/2020:26:39

カカオの種まきから始めてチョコラッピングまで全部オリジナルで


✿麗子像

2018/1/2011:53:06

清楚な可憐美少女、河伊井結衣ちゃんの

顔と腕と足と胸とDNAと骨密度と遺伝子配列を

すべて奪い取る。





☆ゲキアツコシヒカリ☆

raf********さん

2018/1/2010:12:15

チョコに痺れ薬を入れて。ハヤテ君用小屋を造り始めた