ここから本文です

出会い系の割り切りって… 以前に友人がやっていて割り切りでHしていたのでワクワク...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1721:01:44

出会い系の割り切りって…
以前に友人がやっていて割り切りでHしていたのでワクワクメールに登録していたのを思い出して暇つぶしに遊んでいたら、割り切りだったらすぐに返信がきて「さあ会おう!

」という感じの女の子が何人もいます。
こういう子たちってセミプロや業者だとは思うのですが、デリヘルなんかと比べるとホ別2とか高めですよね。
デリよりもかわいい子に会えるのですか?こっちも怖いですし、どうなのかなぁと思ったので。。。

補足素人っぽい子もいますが、メッセージを送りまくっても無視されますね。40代既婚なんで無理もないですが。笑
その反面、業者っぽいのは光速で返ってきます。笑
その中でも本人たち、もしくはプラス男くらいでやってる「いちご ホ別だょ」的なギャルっぽい感じの文章のセミプロ?もいれば、明らかに写真から怪しくて、「看護師で婦長さんと合わなくてイライラしてるから性欲たまってるの~」的な嘘臭い話の書いた長文を送って来る完全業者スタイルの2つに分かれます。
3000円投下しましたが、宝探し感はオークション感覚で楽しいですけども、ちょっと風俗の方が良いですね。

閲覧数:
1,104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2018/1/1908:50:48

同じセックスするのも風俗は風俗の良さがありますし、素人は素人の良さがありますので一概にどちらがいいとは言えません。
ただ私の場合、あまりセックスにお金を掛けず色んな女の子とセックスしたいので、出会い系で割りきりの子ではなく、LINEとかでしばらくやり取りして、会ってセックスするようにしてます。この場合だと、女の子は俗に言うブスやデブだったり、熟女だったり、人妻だったりします。当然お金を掛けたくないのが条件なんでこの層を狙っているわけなんですが、数十人に一人は、女子大生とか独身のOLさんだったり会えたりしますよ。
会ってしまえばセックスまでは何とかなるので、会うまでにどれだけ女性のお話聞いてあげれるかどうかじゃないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/19 10:42:13

皆様ご回答ありがとうございました。風俗にはない楽しみもあることを教えてくださったこの方に。ただし私にそんな能力は無いのでちょっと向いてないかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0k********さん

2018/1/1820:58:40

彼女らは体を売るのですから(本当に会えるならば)ホ別二万は普通だと思います。
ホ別二万なら本デリ1時間あたりの相場と思いますが、この場合会えるのだとすれば数時間の拘束、もちろん本番までお求めなのですよね?
安いくらいかと。

qay********さん

2018/1/1800:48:53

援デリ業者ですと厄介ですね。高額請求される可能性が高いです 一般風営法営業許可が認められた店舗のが安全です

oya********さん

2018/1/1721:58:26

デリヘルの方がいいと思います!
病気の検査とかしてないですし、絶対にやめた方がいい!