ここから本文です

プリンタでの処理が混み合っている? プリンタでの処理が混み合っている?

mm038ssさん

2018/1/1721:27:32

プリンタでの処理が混み合っている?

プリンタでの処理が混み合っている?

CANON MG7730 なんですが、
いつもiPadから印刷できていたのですが、

いつものように印刷しようとすると
「プリンタでの処理が混み合っています」と表示され急にできなくなりました。

特に設定は変えていないのですが…
説明書見ても分からず、検索しても出てきません。

Androidからは印刷できます。
iPadの問題かそれともプリンタの問題でしょうか。
お知恵をお貸しください

よろしくお願いします

閲覧数:
61
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2420:19:15

どちらのごめんに表示されるのですか?

iPad側ですか?プリンタ側ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。