ここから本文です

「太陽と月に背いて」(レオナルドディカプリオ主演) のdvdを借りたくて、t...

mih********さん

2008/8/1718:52:59

「太陽と月に背いて」(レオナルドディカプリオ主演)

のdvdを借りたくて、tsutayaへ行きました。

でもいくら探しても、定員さんに聞いても、ありませんでした。

洋画ラブストーリーの場所をよくみたのにありませんでした。

他に何処にあると思いますでしょうか?

閲覧数:
1,011
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2008/8/1719:00:07

TSUTAYAでも店舗によってカテゴリーの棚が違うので、
店舗内の、そのDVDの棚の場所を探す機械はありませんか?

「太陽と月に背いて」なら、
ラブストーリーとはちょっと違うと思うので、
【俳優別】や【歴史・伝記】のカテゴリーの
棚を探してみたらどうでしょうか?

でも、店員に聞いても無いと言うのなら・・・・
取り扱っていないから、取り寄せになってしまう?
いや、「太陽と月に背いて」を置いていない
レンタル屋なんて。。。。。。

質問した人からのコメント

2008/8/19 00:59:04

皆さん、回答ありがとうございます。
どうしても借りたかったので、隣町のtsutayaへ行った所ありました!
本当にお優しい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mym********さん

2008/8/1719:13:19

TSUTAYAの店員ならパソコン使って在庫管理したり、どのカテゴリーの棚にあるか調べられるのに・・・その店員は何をやっているんだ?!(`´メ)

あるとしたら、自伝(自伝映画でなくてもあるときがある)かシリアスドラマかヒューマンドラマかな・・

gig********さん

2008/8/1718:56:06

私はゲオで借りました(^^)