ここから本文です

中世の欧州の騎士と中東のイスラムの戦士について質問です。

heiligeslichtsternreichさん

2018/1/1721:39:24

中世の欧州の騎士と中東のイスラムの戦士について質問です。

中世時代、ローマ・カトリック教会の教皇は、キリスト教の聖地であるエルサレムを奪還すべく、欧州各国に軍事力を派遣するよう要請し、これが十字軍と呼ばれる軍事集団を誕生するきっかけになったのですが、ここで質問です。
中世の欧州で活躍した騎士と中東のイスラム教を信仰する戦士、職業軍人として優れていたのは、どちらなのでしょうか?

中世,欧州,エルサレム,中東,イスラム教,サラディン,クルド人

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1810:34:56

サラディンに代表されるクルド人です。
現在でも最強の傭兵民族と言われています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chappie3seiさん

2018/1/1722:31:35

おサムライさんです。
こんな奴ら、盾ごと真っ二つです。