ここから本文です

齋藤学の移籍についての意見をお聞かせ下さい

アバター

ID非公開さん

2018/1/1722:56:02

齋藤学の移籍についての意見をお聞かせ下さい

閲覧数:
123
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1814:26:57

やっぱりマリノスの10番って重いな・・・って。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2018/1/1801:25:40

彼が満足できるだけの待遇を用意できなかったマリノスが無能なだけです。選手が流出して複雑な気持ちはあるでしょうが、選手を責めるのは全くの筋違いです。

fou********さん

2018/1/1800:27:29

恩を仇で返したって感じですね。
挨拶もないし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/1/1800:17:32

もうこのカテゴリーで終わった感じあるぞ。

話終わったというか。