ここから本文です

準構成員について 昨年、結婚しました 旦那と新婚旅行について 話していたら ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1723:02:11

準構成員について

昨年、結婚しました
旦那と新婚旅行について
話していたら
海外に行けないかも
しれないと言われました
もしかしたら
準構成員として
登録されているかもしれない

と言われました
頭が真っ白になり
問い詰めましたが
疑いではっきりと
わからないと
濁されました

登録されているか
どうか調べる方法は
ありますか?
もし、真実なら
離婚したいと思っています
よろしくお願いします

閲覧数:
1,432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/1/1812:26:15

そんなややこしい相手は
どうであろうと
さっさと離婚しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaboutさん

2018/1/1807:27:52

警察の暴力団対策課に問い合わせでしょうか。