ここから本文です

ヤフーショッピングの苦情をヤフーの何処に申し立てればいいのか分りません、苦情...

ogo********さん

2018/1/1723:26:39

ヤフーショッピングの苦情をヤフーの何処に申し立てればいいのか分りません、苦情係とかは無いのでしょうか?購入したショップに連絡しても連絡もらえない場合はご連絡はどうしたら良いですか?

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2018/1/1806:43:31

そうなんですよね・・・。

わたしは消費者相談センターに相談しました。その際にアドバイスをくれましたよ。
安心して下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kq1********さん

2018/1/1806:00:19

ヤフーショッピング
その他→ ヘルプ ご意見・ご要望 から問い合わせしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる