ここから本文です

彼とのデートがホテルばかりです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1723:34:01

彼とのデートがホテルばかりです。

付き合って1年です。

お互い社会人で5歳下の彼がいます。お互い実家住まいです。彼からの猛烈なアプローチで付き合い始めました。
会うのは月に2回位です。

付き合ってから5回目のデートで身体の関係を持ってから…ホテルデートが多くなりました。

中距離恋愛で、片道二時間かかります。
毎回彼が会いに来てくれます。
デートの日は朝の8時には彼が私の家の近くに着いてます。

近くの公園で会って少しお話ししたりして、ホテルに入るとずーーーっとホテルの中です。

私がお弁当を作って持っていくので、食事もホテルの中です。

朝から夕方まで。
でも、何回もする訳ではありません。

1回か、多くて2回。

1回が長いです。と言うか前戯が長いです。

し終わったら腕枕してもらいながら彼がする色んなお話しを聞いていたり、そのままウトウトしてきたらくっついてお昼寝したり。

起きたらお風呂はいったり、またお話ししたり。そんな感じであっという間に夕方です。

そんなデートばかりでも私は構わないのですが…いや、構わなかったのですが…ホテルデートばかりだとセフレの可能性大という世間の言葉が気になり…もしや…私は彼にとって彼女ではなくセフレなのでは?と思って、そうなると不安になります。

彼の仕事は激務です。
2週間に1度こうやって過ごせるのが何よりの癒しだと言います。お弁当も凄く楽しみだとも…。最初にお弁当ではなくお握りを作って持っていっただけでも、凄く感動していました。

でも、何となく不安で…次回デートはお互いの都合で3週間振りのデートなのですが、特にどこかに行きたいわけでもないのに「たまにはお外デートしたい」と駄々こねてみました。

彼はそれならお外デートにしようと言ってくれましたが、1日後…何だか凄く情緒不安定な感じで遠回しに、やっぱりホテルデートがいいという様な事を伝えてきました。

やはり…私は彼のセフレ的な存在なのでしょうか。
普段から連絡もマメにくれて、電話は寧ろ彼の方がしたがる感じです。

私の誕生日にも高価なプレゼントをくれたり、この前のクリスマスも高価なプレゼントをくれました。
それと、何故か彼にボーナスが出る度に私にお裾分けをしてきます。

私は親心(年上なので)というか…普段自身に対してはお金をあまり使わない彼なので、私にプレゼントやお金を渡す位ならその分を彼自身に使って欲しいと思ったりします。

ボーナスの時は現金で私にお裾分けをしてきたりするので、そこも不安になります。
まさか…身体の関係を維持するためのご機嫌取り??とまで頭を過ぎってしまって…(´;ω;`)

私は年甲斐も無く恋愛音痴です。
大抵は、相手から告白されてお付き合いをして、でもこの恋愛音痴のせいで相手の愛情を信じ切れず振ってしまいます。
そして、どこか冷めたところがあったりします。
でも、今の彼はとても好きなんです。大好きになれた人なので変な疑いも持ちたくないし沢山愛情を伝えたいんです。

でもデートがホテルばかりです。
(´;ω;`)

相手からの愛情も沢山伝わってくるのに、この状況で…頭が混乱します(´;ω;`)

文章がまとまらず長くなってしまって申し訳ありません。

男心を教えて下さい(´;ω;`)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/1/1811:09:46

激務ならば、あなたとゆっくり過ごせる空間が欲しいのではないのでしょうか。
社会から離れてあなたとゆっくり過ごしたい、ゴロゴロしたい、くつろぎたい。
お外デートをしてその後ホテルで まったりしてみるとか。

身体目当てなら、自分に都合の悪い条件を出されたら、もう他を探すと思いますよ。

私もたまには外がいいですが、基本的にインドアなので、部屋でゆっくりまったりしたいです。
誰の目も気にすることなく、鎧を脱いであなたに甘えたり癒されたりしたいのではないでしょうか?
と、私は感じました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/22 08:19:26

皆様の下さった回答一つ一つ何度も読ませて頂きました。
本当に有難うございます。

ボーナスのお裾分けでもらったお金は一切手をつけていません。
彼には、自分の為のものを買うんだよ?と釘をさされていますが…。

将来2人のために使える時が来るといいなと思いつつとっておきます。

本当に有難う御座いました(#^_^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/1/1818:27:06

どちらかが一人暮しなら お家デートになったのでしょうが実家なら それも出来ませんもんね。気にする事は無いと思います。仲良く お二人の時間を大事にしてください。

mah********さん

2018/1/1808:23:23

アウトドア派ではなく、インドア派なんでしょうね!
逆に彼も恋愛音痴?
出掛けるにしても、どこに連れていけばいいとか、レストラン予約したりとか、プラン考えるのが苦手な方なんじゃないかな?
だから結局はホテルでのんびりしたいってなるのか…
彼の仕事が忙しくてゆっくり休みたいっていう理由もあるのかもしれません。

普段からマメに連絡くれて、電話は彼の方からしたがるのであれば、あなたは愛されているように感じます。
誕生日やクリスマスにプレゼントをくれるのは普通だと思います。
高価なプレゼントなのは、あなたが年上だから、少しお高めのを選んでいるのではないでしょうか?
高すぎると思えば、自分からこれが欲しいなど低価格の物を誕生日前におねだりしてみては?
彼がすごく悩んで買っているのであれば、あれが欲しいと一言伝えれば買いやすくなると思います(^_^;)

ボーナスのお裾分けがよく分からないですが、そのお金は彼自身に使ってほしいと直接伝えてみては?
それか今後結婚する気があるなら、将来の結婚費用のためにあなたが貯金してね(^^)とやんわり伝えてみては?

相手から愛情が沢山伝わってくるなら心配いらないと思いますけどね(^^)
お互いの連休などを利用して、あなたがプランを考えて近場に旅行に出掛けてみるのもいいかもしれませんよ!
一泊二日くらいなら宿はラブホでいいと思います!

ryu********さん

2018/1/1807:16:24

自分に「自信」の無い男はデートの場所を密室にしようとします。

ご飯に行けば個室、飲みに行っても個室。周囲に大勢のカップルが居れば自然と会話力・テーブルマナー・所作・言葉遣い・服装等が視覚に入ってきます。つまり他の男と比較されるのを極端に恐れるからです。

高価なプレゼントも相手をつなぎ留めておきたい気持ちの表れです。男としての自信がないから「物」に頼らざるを得ないという事です。

社会人で実家暮らしの男ですからどのような人物か想像できます。動物の群れでは多頭のメスに1頭のオスと相場は決まっています。成長したオスは群れから出るのが自然であり、そうなっていないのは何等かしらの欠陥があるからです。

交際に至った経緯を拝見しますと、一見情熱的で告白された方は「私の事をこんなにも好きなんだ」と勘違いしてしまいますが、見方を変えれば一方的で相手の気持ちや迷惑を考えない自分本位な人物に写ってしまいます。

おそらくベットの中でも一方的な愛し方なのではないでしょうか。
「やるだけの女」という意識はこの男性には見受けられませんしあなたの事が素直に好きなんだと思います。

あなたが許容出来るのであれば関係を継続されても心配には及ばないと思います。

han********さん

2018/1/1802:03:18

一緒にゴルフを初めては、如何ですか?
又旅行積み立てとかするのもいいですよ。ANA積み立てとか………
自分から提案してみましょう。

ra1********さん

2018/1/1801:52:57

お金もらえてエッチもできる。娼婦ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる