ここから本文です

友達以上恋人未満の彼から誕生日

cha********さん

2018/1/1723:36:41

友達以上恋人未満の彼から誕生日

何もなかったです

彼とは何度かデートをしたり、クリスマスも二人で食事をしました
今日が私の誕生日だったのすがおめでとうの一言もなかったです、、

私の誕生日覚えているか前に聞いたところ
覚えてるよ~当日に言ってあげるからと
言われましたが何もなかったです
日にちを間違えてるとしてもラインのタイムラインで誕生日だって気づくはずなんです、、

誕生日でも何もしないのはよくあることなんでしょうか?
そして明日さりげなく聞いてみようかと思っているのですがなんと話題をふればいいてしょうか?

補足仕事場にスマホを忘れたから祝えなかったそうです
言い訳でしょうか

閲覧数:
805
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/1/1914:45:04

>仕事場にスマホを忘れたから祝えなかったそうです
言い訳でしょうか

違うと思います。
チャトミンとの距離を置いてるのです。
それは先生のチャトミンに抱く感情の思いが重いほど距離は遠ざかってしまいます。
理性の罠ですよ。
先生は理性と格闘しているのだと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/19 17:22:37

ありがとう!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1807:02:41

テストしてみましょう。

tam********さん

2018/1/1723:42:40

わざと忘れたふりかも知れないので
自分からは言わなくて良いでしょう
もしかするとプレゼントの予算が無かったりして・・