ここから本文です

A2サイズのポスターが入る額縁、フレームを探しています。大量に欲しいので格安な...

jmp********さん

2018/1/1800:41:55

A2サイズのポスターが入る額縁、フレームを探しています。大量に欲しいので格安なのがいいのですが(造りが悪くてもあまり気にしません)、都内でオススメの店はありますか?

送料が結構かかりそうなのでネットはなるべく避けたいんですけど、まぁネットでもいいです。

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/1/1802:57:09

新宿の世界堂は画材用品が揃っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2018/1/1801:27:26

安いのは、額縁とかフレームは無理です。

糊で貼り付けるパネルになります。

フレームですと、最安でも1000円以上します。

1億枚買うと、1千億円かかります。

Yahoo!知恵袋 特別企画