ここから本文です

常磐線の上野発松戸行き最終は、綾瀬亀有、金町にも停車したほうが便利だと思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1801:09:20

常磐線の上野発松戸行き最終は、綾瀬亀有、金町にも停車したほうが便利だと思いませんか?

閲覧数:
245
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/1/1902:08:41

敢えてやるなら、北千住ー綾瀬間に転線用の線路を設置するしかないわな。俺はそのやり方に大反対だけど。各駅停車は各駅停車だけで運転しろ!快速は快速だけで運転しろ!快速と各駅停車をごちゃ混ぜにするな!紛らわしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「常磐線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

2018/1/1819:42:28

どうやって、各駅停車の線路に転線させるの??
便利って言えば聞こえは良いが、その先の事を何一つ考えていない
馬鹿の典型例だなw

not********さん

2018/1/1819:37:43

北千住で乗り換えれば解決する話ですか。今どきそんなことを考えるのに驚きました。

a9a********さん

2018/1/1815:33:27

そう思う人のために、北千住(千代田線)25:04発松戸行最終各駅停車が設定されているのだよ。

sai********さん

2018/1/1812:23:29

いや、北千住で上野始発最終と、各駅停車が接続しているけど

yom********さん

2018/1/1812:19:21

ホームがありません
まぁ、快速線路から各駅停車には出来ないですから