ここから本文です

なぜ貧困だと自制心が低下するのですか 私の家系は貧困でも中間でも富裕でも自制...

kll********さん

2018/1/1801:11:03

なぜ貧困だと自制心が低下するのですか
私の家系は貧困でも中間でも富裕でも自制心はほぼ同じ

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2420:37:23

モチベーションの低下

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_l********さん

2018/1/2423:24:43

いいえ。あなたの家系は常に貧困ですよ。

tak********さん

2018/1/2101:07:58

貧困になると、自分の価値を高めようとしないからです。