ここから本文です

イチローが読売ジャイアンツに入団するという報道があるようですが、 イチローが...

イチローが読売ジャイアンツに入団するという報道があるようですが、
イチローがジャイアンツに入ることに賛成ですか?

閲覧数:
379
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1922:39:48

イチロー選手が当時ニューヨークヤンキースに移籍する
前には読売ジャイアンツに入団するのでは・・・との
ことを当時の週刊誌で読んだ記憶があります。

当時の読売ジャイアンツの監督が原辰徳さんでしたので
結局はイチロー選手はニューヨークヤンキースに移籍が
決まりましたが・・・その当時に日本の読売ジャイアンツ
に入団してくれてたら良かったのにと思いました。

今の読売巨人軍は高橋由伸監督がイチロー選手を使いづらい
と思いますので読売ジャイアンツに入ることは賛成できません。

質問した人からのコメント

2018/1/20 11:06:55

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2001:44:56

讀賣には入りませんね。
ジャイアンツ違いです

msa********さん

2018/1/1815:00:00

巨人ファンだが使えないと思うが、盛り上がるので微妙ですね。監督が使いづらいでしょう?年上でスーパースターですよ。ダメでも使わなきゃいけない雰囲気満々じゃないですか。村田がそれでどこにも採ってもらえないのに?優勝争ってる時に余計な神経を使ってほしくないので反対かな。まあ、あり得ないと思いますけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/1/1810:24:51

今朝のスポーツ紙ではオリックスが有力って載ってました。

とらさん

2018/1/1809:34:58

ジャイアンツ違いです(笑)