ここから本文です

ナンを食べる時、カレーにつけて食べるのが一般的だと思いますが、カレー無しのナ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1810:01:20

ナンを食べる時、カレーにつけて食べるのが一般的だと思いますが、カレー無しのナンだけでも美味しいと思いますか??

今、家にカレーが無くて今から作ってもちょっとな……と言う状況です。

カレー以外の普通に家にある材料で出来る簡単料理はありますか??

閲覧数:
86
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/1/1810:11:58

ピザ生地のように、ケチャップ+ベーコン+チーズのっけて焼くとおいしいです


ただ単にバターだけとかチーズだけとかでも私は好きですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arl********さん

2018/1/1810:03:40

美味しいけどすぐ飽きるよ。

いわゆるパンと同じと考えていいです。

カレーがなければジャムでもバターでも
その他のものでも合いますから。

mus********さん

2018/1/1810:04:57

出来たてのナンにバターかかってるのは美味しいです

日本で言う「食パン」だと思ってレシピ考えるといいと思いますよ

2018/1/1810:05:22

ナンにピザソース(無ければケチャップでも)とチーズ乗っけて焼いたら美味しい。
形がいびつなだけで、普通にピザです。

ミートソースでも、各種ふりかけでも合いますよ


・・・それと「カレーにはナン」と一つ覚えの方が殆どですが

私は、水溶き小麦粉を鉄板で焼いた「チャパティー」が好きです

実は、インド亜大陸でも北方と中部は「チャパティー圏」で

「ナンは南部の一部のみ」です


・・・だって(専用の窯)を家庭に常備する家なぞ無いし

インド人でも専門店に買いに行くのですよ


(=^・^=)

bat********さん

2018/1/1810:32:25

私は牛乳で十分ですが。