ここから本文です

グラブルのエデンってマグナ編成に入りますか?

kom********さん

2018/1/1811:30:56

グラブルのエデンってマグナ編成に入りますか?

なけなしのダマスカスを使う価値はありますか?

閲覧数:
4,616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu_********さん

2018/1/2015:37:18

入れなくていいです。
理想編成にして、HP100%でも与ダメ2万ほどしか上がりません。
闇HLは割合ダメも多いので、必要無いかと。

ゼウスゼウス編成にするなら、イーリアスと合わせてお手軽渾身が出来ます。
オメガ黄龍と合わせれば、与ダメ40万超えになるので強いですよ。
ただしHPが大きく下がりますので、アルバハHLでは検討に入りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2018/1/1814:25:02

0〜1本入ると言われていますがなけなしのダマを使うほどの価値はない気がします。
4周年にマグナ強化があるのでその様子見をしてから決めた方が賢いと思います