ここから本文です

FXでの税金について質問です。 会社からの給料収入が年間500万円でFXでの収入...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1811:45:40

FXでの税金について質問です。
会社からの給料収入が年間500万円でFXでの収入が2000万円あったとしたら、FXでの利益の税金は一定の約20%ですが、給料の税金は年収2500万円となって税額は

上がってしまうのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2018/1/1811:56:56

FX利益と給与所得は別勘定です。

FX利益は分離課税所得で、給与所得は総合課税所得の一つです。

総合課税は累進課税です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/1/1811:49:15

国内のFXは分離課税ですから
お給料などの総合課税の税率とは関係ないです

なので250万のお給料の税率はかわらないです