ここから本文です

無駄金使わせたら可哀想だからそろそろブスに化粧品を売るのは違法にするべきだよ...

kur********さん

2018/1/1813:13:15

無駄金使わせたら可哀想だからそろそろブスに化粧品を売るのは違法にするべきだよな?

ブスにはニベア以外売るんじゃねーよ金の亡者どもが

閲覧数:
155
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2018/1/1814:51:11

私、ずっとニベア使ってた。

質問した人からのコメント

2018/1/18 18:06:10

それは確かにウォーズマンっぽいですね!

TUBE前田似のオッサンのヘタクソな前戯で、息を荒げコーホー言い出したらもう完璧です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ati********さん

2018/1/1815:51:21

誰がブスの認定をするのか?
ニベアは支給されるのか?
補足にて説明お願いします。

koj********さん

2018/1/1813:53:43

バカにも 参考書とか売らないで欲しいです。

バカだから金払わないんだよ…

osa********さん

2018/1/1813:51:09

まずは自分の嫁に注意しろ。

まずは自分の嫁に注意しろ。

har********さん

2018/1/1813:26:53

違う。。

美人はスッピンでもいいんだけど・・

ブスにスッピンでいられたら
周りが迷惑するんだ。

emi********さん

2018/1/1813:23:10

なんだとぉ?!(#゚Д゚)ノ

なんだとぉ?!(#゚Д゚)ノ