ここから本文です

公私混同にイライラします。

chi********さん

2018/1/1813:21:40

公私混同にイライラします。

友人と同じ職場で働いています。
社員は、友人、社長、社長の妹、私の4人です。社長と友人は結婚前提に付き合ってます。

社長は現在営業で他県に出ており、月一で少しだけ帰ってくる感じです。
社長と、友人はよく喧嘩をしていて、仕事にも支障が出るためとても困惑してます。そのことを少しだけ社長に指摘したところ、遠恋でコミュニケーションが取れず、彼女が不機嫌になって仕事に影響するのであれば、1週間彼女に、社長の出張先に来てもらいたいと言うのです。ますます公私混同。。。

友人が1週間も事務所をあければ、私はもっと仕事がしづらくなります。

今現在、ちょうど友人が社長の元へ行っている最中ですが、如何にもこうにもイライラしてしまい、ストレスで食欲がなくなって来ました。もう、むしろいない方が気楽です。笑

ちなみに、彼女の交通費は会社で不正に経費として申請し、取引先から得たお金で実質タダで行ってます。それにも不満。私が体調不良で、自宅で作業させてほしいと言うと、それは控えてほしいといいます。彼女優先もいい加減にしてほしいのですが、一社員の意見として、これは目くじら立てすぎでしょうか?正直会社の将来性も疑問なので辞めようか悩んでいます。。。しかし転職回数多い上に30歳超えているのでそれも難しいかなと。

半分以上愚痴みたいになって申し訳ありませんが、ご意見や叱咤、お聞かせください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2018/1/1813:27:13

まだ納得いかないんですか?
回答を頂いても放ったらかして投票にするような人には
良い回答はつきませんよ。

「公私混同、社長」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる