ここから本文です

好きな子のセフレになってるのですが彼氏になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1814:08:32

好きな子のセフレになってるのですが彼氏になりたいです。

こんな状況で相手の本命彼氏になれると思いますか?

今好きな子とセフレ状態です。僕と彼女は障害持ちで障害者が通う就労の為の訓練校みたいな所で知り合いました。

こんな言い方したら失礼ですが僕含め大体の利用者はみんなあんまり派手な感じではなく、オタクな感じの人が多いのですが彼女が入ってきた時、彼女だけはギャル系で凄くお洒落で小倉優子似で愛くて一目惚れして、ずっと好意を抱いてたのですが、一見明るそうに見える彼女にリスカ跡があるのをふと見てしまい、病んでる子だという事を知りました。

仲良くなってから過去を打ち明けてくれたのですが、障害を持ってる事に対しての劣等感や、それによって友達や恋人も離れていったみたいで、もう誰も信用出来ないと言ってました。

だから初めは友達としてでも信用してもらおうと思っていたのですが、彼女が結局デイケアセンターの利用をやめて、それから告白したのですが振られました。
その後彼女がsexしてる時だけ存在価値を見いだせるといったsex依存症だと言う事を知り、彼女は普通に遊びに誘っても断るのに、僕が興味本位でsexしてみたいなあと言うと会ってくれて、彼女で童貞卒業する事になりました。

それからというもの普通にLINEするだけなら即切られるのにあっちから下ネタをふっかけてきて、やるという予定が決まった時だけ会うまでは返信はちゃんとくれます。

彼女自身はもう、付き合っても結婚なんて出来ないのだから付き合う意味なんてない。別れるのは辛いから遊びでいいとか言ってて、僕の他にもイケメンでホストのセフレが沢山います。

彼女の好みのタイプはホストみたいなイケメンらしいですが、そんな男とも付き合わないって僕じゃもっと難しいでしょうか?何とかセフレから彼氏に昇格する方法ってありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2018/1/2002:37:45

ただのビッチじゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2018/1/1915:51:45

たとえ貴方が彼氏になってもどっかにセフレがいるんだ。

違う男とやってるんだ。それでも??

str********さん

2018/1/1903:03:54

付き合えたとしても、浮気されるの覚悟やね

chi********さん

2018/1/1822:35:19

出会いを見つけようと思えば、他にもいい出会いが、あると思いますよ。
個人的な意見で失礼なのですが、正直ヤリマンは好きじゃないし、浮気もしそうです。彼女にしたとしても長くは続かないと思いますよ。
いい方を見つけてこれからの人生も頑張ってください!!

chi********さん

2018/1/1817:31:21

彼女は体を求めてこず、エッチしなくてもそばに居てくれる相手ができれば付き合いたいと思うのではないしょうか。
彼女がSEXの時にだけ、存在意義を感じるのは、今まで裏切られてきて沢山人を信用して傷ついて、もう傷つきたくないからそのようなことになったのだとおもいます。

すでに興味本位で彼女のことを抱いしまったあなたは、彼女にとってただの1人になってしまったので、特別になることは今後一生ないでしょう。それが好きだから、というのは関係ないです。
手遅れですね、お疲れ様です。

まあ、彼女がボロボロになり、イケメンホストからも誰からも相手にされなくなったらお付き合い出来ると思いますよ。がんばってください。

yuk********さん

2018/1/1815:49:26

いいなぁ↑
俺にもわけて↑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる