ここから本文です

メルカリでは、イヤホンを検品して出品すべきか。

ふなっしーさん

2018/1/1815:57:12

メルカリでは、イヤホンを検品して出品すべきか。

メルカリなどフリマでの話ですが、他から譲り受けたり仕入れたりした新品イヤホンを出品する際、一応検品した方が購入者さま的にはありがたいのか、それとも完全新品のまま手をつけないでおいて欲しいのか、どちらでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

バタヨさん

2018/1/1907:32:05

私は、新品で箱から出ていないようなものを出すときは、新品で箱から出していないので、起動とかの確認はしていないこと、もしも必要であるなら、購入後に購入者の許可を得た上で確認させてもらうこともできる。(起動しなかったらキャンセルしてもらう)
と言うことを説明に書いておいて、どうするか相手に選んでもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkj********さん

2018/1/1901:32:13

新品ならそのままの方が良いと思います。人が使ったイヤホンは嫌だ!という人も多いと思うので。

「メルカリ、新品イヤホン」に関する質問