ここから本文です

英語の質問です

アバター

ID非公開さん

2018/1/1816:17:03

英語の質問です

さおりは家族の中でいちばんわかい。
省略~youngest in her family
inはどうして使うんですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yox********さん

2018/1/1900:55:21

彼女の家族の中では、と言う意味です

IN THE CLASS、IN THE YEAR、IN THE POOLと言うように一体化した常用語です

憶えてください

今後の役に立ちます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kacchinnyannさん

2018/1/1900:47:21

「家族の中で」と言っていますから、「~の中で」を表す前置詞inが必要になります。「教室(の中)で」ならin the classroom, 「プール(の中)で」ならin the (swimming) poolとなります。そのinと同じものです。