ここから本文です

礼真琴さんってこのまま星組のトップになると思いますか?それとも間に誰か挟みま...

surugayuさん

2018/1/1816:24:10

礼真琴さんってこのまま星組のトップになると思いますか?それとも間に誰か挟みますかね?もし礼真琴さんがトップになったら二番手は七海ひろきさんになるのでしょうか?

閲覧数:
1,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2018/1/1816:30:24

私はこのまま紅さんの後に、
礼さんがトップになる可能性が高いように思います。

七海さんはどうなんでしょうね・・・。
扱い的には良い方とは思うんですが、
礼さんがトップになったら七海さんが2番手の可能性は低いように思います。
七海さん好きなので、
個人的には応援したいと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「礼真琴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1900:16:09

多分そうだと思います。
月組と似たような感じになるのではないかと...
月組もトップの珠城さんと2番手の美弥さんで、礼さんは珠城さんと1期違い、美弥さんは七海さんと同期なので。
それに3番手の方が急にトップになるのは、滅多にないと思います。