ここから本文です

東海道本線の静岡地区の車両は名古屋に行くことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1816:53:02

東海道本線の静岡地区の車両は名古屋に行くことはありますか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf2********さん

2018/1/1821:41:09

ロングシートばかりと思われている静岡地区だけど、早朝の静岡発岐阜行きなど、クロスシート車もある。
当然上り静岡止まりのクロスシート列車も深夜にある

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1908:43:52

    そうなんだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m10********さん

2018/1/1818:02:52

唯一あるのが、373系の「ながら」運用。
ただし今は不定期なので、連休の時以外は名古屋まで行くことは無い。

nyo********さん

2018/1/1816:57:20

全般・重要部検査などを名古屋工場で行っていますのでその際に入線します。
定期運行では豊橋までです。