ここから本文です

仮想通貨とFXはどちらが勝ちやすいですか。

et4********さん

2018/1/1818:32:06

仮想通貨とFXはどちらが勝ちやすいですか。

閲覧数:
5,233
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwe********さん

2018/1/1900:16:24

FXって1万とか1千円とかでもできますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121729237...

こういう過去質問もありましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮想通貨とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2501:45:28

and********さん

2018/1/1819:36:40

どっちも無駄。仮想通貨は終わった買い手がもういない。FXはもう資本持ちが自由に価格を決めるので貧乏人は勝てない引きずり回されて奪われるんだよ。

方法は簡単なんだよ。

ABCとあるとして今回はAが大勝ちするその前にBが
引っ張るそしてCがBに引きずられるBは途中で逃げるAが大勝ちする。次はAが引っ張るそしてCが大勝ちする。これは昔から有る手なんだよ。

アメリカのヘッジファンドが行ってるのだよ暗号で常にそれを行ってる。

個人でやると捕まるんんだよしかしヘッジがやってるのは罰し無い。

日本でやるとすぐ捕まえる。

昔アメリカで個人が数千人組んで有る株を示し合わせて買い行い勢いがついた瞬間に売りに入って大儲けしたら捕まった。

日本でもそういう事件が全部捕まってる。株価操作と言ったりしてFXも同じだけど

しかしねえ。23000円までの株価は日銀介入で勝てると思ったら大間違いだよ。コントロールされてんだから。

円安も之ももう政策だから儲かると思ったら大間違いコントロールされてんだから。

どんな相場でも今は駄目だろうねえ。まともではないから。