ここから本文です

この前、初デートの時に、私が「ショートがタイプだと思ってたから付き合ってくれ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1818:44:43

この前、初デートの時に、私が「ショートがタイプだと思ってたから付き合ってくれてびっくりした」と言ったら、

「俺はポニーテール一筋だよ?」と言われました。
私は髪が長く、その時は下ろしていたのでトイレに行った時にポニーテールにしたら、なんか目そらされて変な空気になりました。
こーゆー事されるのって彼氏からしたら嫌ですか?

閲覧数:
826
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koutan140511さん

2018/1/2111:45:46

それは照れているんです
僕もそうなったことがあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1917:39:41

内心は嬉しかったけれど、照れっていう感じじゃないですか?

higutti1さん

2018/1/1915:03:29

嬉しい。。。。。。。

2018/1/1820:17:53

きっと
引かれたのではなく、
可愛くて照れ隠しだったのでは?
彼女が自分の好きな髪型やタイプを聞いて早速合わせてくれたなんて私がその彼氏さんなら
キュンとすると思います。
と言っても私は女性ですが 笑

2018/1/1819:12:34

可愛かったからじゃないですか?

2018/1/1818:48:59

嬉しいと思いますけどね。
恥ずかしくて目をそらしたか
似合ってなかったかだと。