ここから本文です

スポーツジムって陰キャのデブが行ってもいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1818:53:28

スポーツジムって陰キャのデブが行ってもいいんですか?

閲覧数:
698
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/1/2109:53:41

ゴールドジムに行っていますが選手の方からおじさん。ゴリマッチョからデブまで様々な人がいますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/1/1822:23:00

そんなの気にしないでやりたければやればいいんです。
もしジムに通いたければ頑張りましょう!

bla********さん

2018/1/1819:27:47

陰キャってなんや?(´・ω・`)
ジムは社交場じゃない。
一人黙々やるところや。
他人などどうでもええ。

tix********さん

2018/1/1819:03:18

臭かったら来るな。

kao********さん

2018/1/1818:56:26

もちろんです。
以前通っていたジムには、バナナマン日村さんのような方が毎日頑張って走っていらっしゃいました。
その姿を見て、私も頑張ろうと勇気をもらえました。
よって遠慮なく行って下さい^^

nik********さん

2018/1/1818:55:33

あり。
がんばろう。