ここから本文です

Google Chrome Portableは本家のソフトとはまた違うのですか? Google Chrome ...

pra********さん

2018/1/1819:28:55

Google Chrome Portableは本家のソフトとはまた違うのですか?

Google Chrome インストールするなら本家のをインストールした方が良いのですか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばんすいさん

2018/1/1822:11:38

Google Chrome Portableは、Google Chromeとは違って自動でソフトウェアをアップデートしないため、Google Chromeの最新版がリリースされた際には手動でアップデートする必要があります。Google Chromeはリリースサイクルが早く、セキュリティーの強化や魅力的な新機能が次々と実装されていくため、常に最新機能を追いかけていたい場合はPCにGoogle Chromeをインストールすることをお勧めします。また、Google Chrome PortableはUSBメモリーから起動する際に若干時間がかかります。しかしながら、一旦起動すればページの表示速度や拡張機能の動作速度は本家のGoogle Chromeと遜色はありません。

Google Chrome Portable - ダウンロード から
https://google-chrome-portable.softonic.jp/

• 質問者

pra********さん

2018/1/1822:17:20

回答、ありがとうございます。

本家版はインストールするとレジストリ等のゴミが増えるからportable版の方が良いのですか?

Google Chrome portable版
    開発は終わっていないですよね?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/1/18 22:51:13

詳しい回答、ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる